楽園追放-Expelled from Paradise-

 本日は休みだったので午前中にせっと本を整理してブックオフに持って行った後、徳島市内まで繰り出して映画を観てきた。
 久しぶりにユーフォーテーブルシネマに行ったけど、アニメをやっていることもあて『fate』 尽くめだね。
 色々と変った物があったけど、さすがに部屋を掃除しているところなので購入は控えた。
 で、ちょっと物色したあと『楽園追放-Expelled from Paradise-』を鑑賞。
 ストーリーはSFにはよくありそうなテイストだが、アクションシーンが凄まじい。
 CGとアニメーションが上手く融合して、それが動くこと、動くこと。
 途中、説明のためにだれてまどろんでしまいそうになったがアクションシーンに切り替わると、はっと目が覚めたわw
 あれは一見の価値有りだね。