2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ルーリック新モデル投入!

長らく書いていなかったミニチュアゲームの方も実は順調に進行中。 リトリビューション(エルフ)もかなり強化したのだが、先にルーリック(ドワーフ)の方の強化による対戦模様を書いておこう。 ……というか、今日やってきたばかりなんでねw では、モデルの…

 滑り込みセーフ、E−4突破!

一度は心を折られそうになった『艦隊これくしょん』のイベントマップの4面(E−4)。 イベント期間の延長を受け、決行日を昨日に合わせてそれ専用の艦隊をこっそりと育てていたのだが、 苦労の甲斐あって、どうにか終了間際にクリアできた! といっても楽…

 予想以上の難関だ

「艦これ」のE−4を予定通り攻略していたが、これまた予定通りの散々な結果になったよ。 いやあ、聞きしに勝る難関。 これだけやって削ったのがこれだけという……。 さすがに俺には無理かも。 イベント終了まであと10日ぐらいあるけど、攻略できる見込みは…

 艦これ・E−4突撃中

昨日書いた通り、攻略を開始した。 おそらく長丁場になることは想像に難くないので、今回はExcelで結果とかを記録していってる。 1回目の結果を見た限りではやっぱり厳しそうだが……悲惨な記録にならないといいなあ。 ちなみに挑んでるのは状態はこんな…

 近況

またブログがほったらかしですな(マテ というのも最近ハードな日々を送ってる。 店長が病気で長期休暇を取っている関係で休みが取れない上に毎日12時間以上は仕事場にいあるよ(トホホ こんなわけで自由に使えるのは1日3時間ぐらいってところ。 モチベ…