母の送り迎え

 今日は母が大阪へ法事に行くため、その送り迎えをしていた。
 朝は仕事の前に母を鳴門の高速乗り場まで送って、帰りは21時ぐらいになるという母の帰りを待つことに。
 仕事19時ぐらいには終わったので時間潰しに古本屋に行って『アクセルワールド 4』を購入。
 そのままファミレスに行って晩御飯にしたあと、読書にふけっていた。
 久々に完全集中で読書したね。
 既にアニメを見て内容を知っていたこともあったけど、約2時間ぐらいで読み終わったよ。
 まあ、母は20時40分ぐらいには鳴門についてて、こちらに連絡しようとしていたようなんだけどねw(携帯番号を書き間違えていたらしく連絡が来なかった)
 その後、21時に母を迎えて、晩御飯を食べていないという母と一緒に再びファミレスへw
 さっき帰ったのにまた戻ってきた不思議な客と思われただろうなあ〜。