近況

 またブログがほったらかしですな(マテ
 というのも最近ハードな日々を送ってる。
 店長が病気で長期休暇を取っている関係で休みが取れない上に毎日12時間以上は仕事場にいあるよ(トホホ
 こんなわけで自由に使えるのは1日3時間ぐらいってところ。
 モチベーションは上がってきてもそれをやるための纏まった時間が無いというのは辛いところだ。
 まあ、そんな中でもちょこちょこ手を加えれば進められるので「艦隊これくしょん」は楽しんでいる。
 今はイベントの真っ最中で難関のE4を突破するべく艦娘を育成中で、明日にでもアタックしてみるつもり。
 ぶっちゃけ突破するのは難しいだろうけど、せっかくのイベントなんで楽しむつもりだ。
 ……果たして何時間かかるかな、ふっふふ(平均クリア時間は7時間強だそうな)。