バトン その3

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
ゆっくりと本でも読むかな。膝に猫をのっけて、ゆったりとした時間を過ごしてみたい。まあ、家族のこともあるし無理だろうな。


●好きな色は?
スカイブルー。空を見るのは好きなので、たまに上を向いて歩いてたりする。


●ちなみに今何してる?
『テオーの唄』を聞きながら、これを書いている。その前は、N◎VAのシナリオを書いてた。


●本派?マンガ派?
どちらも読む。小説には小説の、マンガにはマンガの良いところがあると思う。


●あなたは何フェチ?
ううむ、考えてみたけど、特定のもの対して興味が無いな。


●異性を見る時、まずどこを見る?
初めてなら顔だよね。その後は、一応一通りの全身を見るんじゃないかな。というか、そこまで意識して見ていないよ。


●最近、プッシュ自慢できる部位は?
たぶん足かな。仕事で鍛えられてる。


●異性の好きな部位は?
特定の部位に好き嫌いはないんだよね。全体的でバランスが取れている方が好みだと思う。


●恋人に求める条件は?
お互いに理解しあえること。できれば、お互いに負担をかけることなくいきたい。まあ、どうしても困ったときには助け合える必要があるけどね。