ドラゴンクエストⅧをやり尽くした

 エクストラダンジョンを制覇し、追加のイベントもすべて見た。トゥルーエンドも拝見したのですべての要素をやり尽くした。かかった時間は、85時間。こんなにゲームに時間を使ったのは『スパロボの第三次α』以来かな。千円でこれだけ楽しませてもらって、かなり得をさせてもらったよ。
 さて、次は同様に破格の2千円で手に入れた『ファイナルファンタジーⅩⅡ』に挑戦するぞ。どうも、こちらはレビューを読む限り、かなり玄人好みの作品になっているようで、やり込み要素も凄いようだ。果たして飽きずにやり込めるかな。何せ100時間を超えそうだからな…。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)