fateな日々、1日目

 昨日のブログを書いた後も黙々とプレイして、一日の総プレイ時間は、5時間を超えていた。流石に仕事もあるので、平日はこのぐらいが限界かな。しかし、山場に来てしまうと、終われないだろうから、睡眠不足の日がでてきそうな気がする。
 問題点に思っていたセリフをとばしてしまう点も、プレイしているうちに慣れて、今ではまったく問題になっていない。ただ、5時間ほどプレイしてようやくセイバーに会えるという進み方になっている。本当に全ルートをクリアするためには100時間ぐらいは要りそうだ。
 あと、『fate』の特集をしていたので、『コンプコレクションズ Vol.2』も購入。しばらくは、『fate』一色で過ごしそうだ。