Fateな日々、4日目

 昨日の終了時点でのプレイ時間は、いつの間にか16時間?! ブログを書いてから都合、6時間ぐらいプレイしていた計算になる。とうとう中盤の山場の1つに辿り着いてしまったので止まらなかった。まあ、その甲斐あって“約束された勝利の剣”をようやく拝むことができた。その代わり、今日は寝不足でつらかったけどね。
 さて、とはいえここまで来てしまった。ここから先は、いままで積み上げてきた基本情報、伏線を元に神がかり的なストーリーが展開されていく。シナリオライター奈須きのこ氏は、『Fate』をジェットコースーに例えているが、まさしくあとは全ルートのエンディングを見るまで駆け落ちるだけだ。ううむ、時間が合わないと睡眠時間をまた削ってしまいそうだ。
 とうとう、BGMも侵蝕されてしまった。良い曲だ。

Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」

Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」