DDD 2

 待望の2巻目。一気に読みたいところだったが色々あってようやく完読。今回は前に比べて1.5倍くらい分厚くなって読み応えも十分。何より、野球ネタというのが私にとっては非常にありがたい。大好きなネタ2つだから、相乗効果で何倍にも面白かったよ。とりあえず、SVSの話がメインでそれがえらくページ数を喰っている。今まで読んだ奈須きのこ氏のエピソードの中では一番長いのではないだろうか。予定されているスケジュールでは、これで過去話がほとんど済むとはいえ、まだタイトル付きのエピソードが3つの残っている。この調子なら4巻ぐらいまではお付き合いできるかな。楽しみ楽しみ。
 ちなみにやっぱり一番のお気に入りキャラは、石杖カナタだね。新キャラの秋星も良かったけど、何かネコアルクが被ってくる。

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)