ぼくらの 1〜5巻

 友人に聞くとアニメ版よりも原作の方が良いらしく、重版ができるのを待ち望んでいた。そして、ようやく読んでみたのたら、確かに強く勧めてくれるだけあって、ここまで人間模様を上手く描き出せるのは正直に凄いと思う。また、物語の尺が短くテンポが良いのも好印象だ。しかし、救いなんて欠片も無さそうだが、それでも悲嘆に暮れず読み続けられるのは、作者の物語を作るセンスが素晴らしく良いからなんだろうな。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)