萌え投票バトン

【萌え投票バトン】
「萌えるものに1〜10でポイントを入れ、 コメントをお願いします」


●制服:   5
 あんまり服で萌えることはないな。青い恋話とか好きだから、学生服とかならまあOKかな。


●獣人化:  1
 獣耳とか尻尾とかには萌えないぜ!


●眼鏡:   3
 眼鏡の知的美人に憧れることはあっても、これは萌えではない。別のポイントなら高いかもしれないな。

ツンデレ: 8
 実はかなり好きだ。ちゃんとしたツンデレだとなお良い。最近は派生したものが多いので、だんだん良く分からなくなってくるよね。


●悪人:   4
 燃えることはあっても、やっぱり萌えじゃないな。あっ、でも抜けた悪人なら萌えれるかも。


●メイド:  5
 一度くらいはご奉仕されてみたい気はする。だが、それで満足しそうだ。


●見下される:1
 燃えるシチュエーションではあるが、断じて萌えない。


●中性的容姿:1
 ううむ、まったく興味無し。


●金髪碧眼: 7
 割と好み。髪が長いと更に+1だ。


●低身長:  5
 身長差による萌えってことなんだろうな。まあ、背の低い女の子は自動的に可愛く見えるものだよね。


●ダメ男:  6
 案外、これは大丈夫かも。非道徳的なキャラじゃない限り、受け入れられそうだ。


●おじ様:  8
 渋くとも、熱くとも、ノープロブレムで受け入れられるぞ。しかし、ダメ親父もいいな――流石にこれは入らないか。


●ロリショタ:5
 実は幼すぎると萌えることできない。どうも、適齢があるようなのだが自分でもよく分からないんだな、これが(笑)。