無限のファンタジア

 ルールブックは持っているものの、何だかんだで今日までプレイする機会が無かったのだが、この度ついにプレイした。システム的な欠陥はある程度、聞いていたので、なるほどと納得。むしろ、荒削りな部分に未来の発展性を感じた。昨今、冒険しないデザイナーが多い中で、これぐらいの冒険するTRPGが増えてくれるとこの業界も活性化しそうな気がするんだがな。
 とりあえず、総評としてある程度は遊んだGMがハウスルールを導入するのが、より良い運用方法に感じた。まあ、上級を使っていないので、これを覆す可能性は少し残されているが…。

無限のファンタジア (Role&Roll RPGシリーズ)

無限のファンタジア (Role&Roll RPGシリーズ)