三枚羽亭でのひどい一夜

 本日はコンベンション。是非ともやりたいシナリオがあったので、やってきたよ! 『ウォーハンマーRPG』のシナリオ集『略奪品の貯蔵庫』に収録されているひとつに、なんと七本ものプロットを同時進行させる秀逸なものがあって、前々からやりたいやりたいと思っていたのだ。そして、遂に念願叶って実プレイ! シナリオは予想していた通りに素晴らしいもので、おおっ本当にこんな展開になるんだと製作者の素晴らしき悪意に感服しながら、心ゆくまで堪能させてもらった。うむ、このシナリオはまたどこかで遊んでみたい。

略奪品の貯蔵庫 (ウォーハンマーRPG 冒険シナリオ)

略奪品の貯蔵庫 (ウォーハンマーRPG 冒険シナリオ)