ディシディア・ポーション

 実はポーションを飲むのはこれが初めて。前に出てたときは、何だかんだで飲まなかったんだよね。さて回復するか、ダメージを受けるか、チャレンジ! 買ったのは白い方――グレープフルーツ風味。久しぶりに炭酸を飲んだが、なかなか美味しいじゃないか。値段の方さえ、もっと安価なら、毎日飲んでもいいんだが。……と思いながら成分表を見ると、ロイヤルゼリー、カフェインの文字! ポーションだけあって滋養強壮とかの成分もあったんだね。
 ちなみに白と黒を混ぜると何かあるそうな。詳しくは下記のサイトをご参照あれ。

・【ドリンク番長】ディシディア ポーションの2つのシリーズを混ぜると何かが起こりますよ!