欲しいボードゲーム

 色々と情報を仕入れているうちに欲しいボードゲームも増えてきた。いずれかのタイミングでまとめ買いをしようと思っているのだが、機会が来ずに忘れてしまいそうになる。ちょいとメモ書きしておこう。

・ウントチュース!
 凄く欲しいゲームだ。非常に残念なことに扱っているお店が少ないのがネック。そろそろこれ単品でも注文してしまおうかと思っている。

ケルト追加ボード
 追加セットなのに今年度のゲーム大賞にまでノミネートされている秀作。そのせいかあちこちで品切れが目立つ。再入荷が待ち遠しい。ちなみに『ケルトカード』と『ケルトタイル』も興味津々だ。

・ダイスタワー
 ボードゲームじゃないけど、『ダブルクロス3rd』や『エンゼルギア2nd』を遊ぶのにはあった方が良さそうな関連品。幸いなことにアマゾンでも買えるので次に何かを買うときに一緒に買おっと。

ダイスタワー (2枚セット/組立キット)

ダイスタワー (2枚セット/組立キット)