下見に

 KGWへ行く手段を考えることもあって、上板のサービスエリアをのぞいてきた。さすがに観光客が来ることを考えているだけあって、綺麗に整備されている。しかし、物価は高かった。カップコーヒーが200円はぼったくりだろう。まあ、そんなことよりも下りの方にあるドッグランに興味があったのだが、見てかなりがっかり。狭い、狭いのだ。交通の便も悪いし、これでは誰も遊ばせに来ないんじゃないだろうか。あと、余談だが、痛車を見つけた。イラストとキャラのセリフと思われる文字で外面が埋め尽くされ、シートにもキャラのイラストが……! 以外にも運転してる人はまともなファッションセンスだったが、あれを運転して何ともないのはやはりどこか現実離れしているのだろうな。
 あっ、ちなみに高速道路の地図を見ながら、上板のサービスエリアでは何の意味も無いことが分かって、しょぼしょぼ帰りに着いたとさ。おしまい。