ディストピアン・ウォーズ到着!

 「艦これ」で艦隊戦に興味を持っていたこともあって、新規に「ディストピアン・ウォーズ」というミニチュアゲームも始めることにした。
 で、ようやくその商品が届いた! やっほー!

 ちょうどタイミングよく割引していたこともあってプロシアの海軍はガンシップを除いてひと通り手に入れたよ。
 ええと、1万5千円ぐらいだったかな。
 混入物から見ると高く感じるかもしれないが、他のミニチュアゲームから見るとかなりリーズナブル。
 実は画面の左に映っている5千円ほどのボックスを買うと大体のものは入っているので、かなりお手軽に遊べるゲームだ。
 値が張っているのはいきなり大体のモデルを揃えたからに他ならない。
 まあ、TRPGシステムのサプリメントまでひと通り買ったと考えれば妥当と思えてくるかもしれないね。
 と、宣伝はこの辺りにして、また塗装したら画像を上げる予定(実はブログに上げてないウォーマシンのミニチュアも結構あるんで、それもそのうちにw)。
 ふっふふふ、塗装するのが楽しみだ〜。