成果を少し

 気を抜くとまたブログを書いてないね。
 穴埋め用に現在のミニチュアの成果の一部を上げておくかな。


 デカールを貼って遂に完成バージョンとなったバトルシップ
 やっぱり鉄十字が入ると様になるな。
 貼るのは大変だっけどw

 次いで航空機。
 基地からの航空機と、艦載機は別カラーにしてみた。

 基地から運用される航空機はフォッケウルフのカラーリングを参考に。

 艦載機の方はメッサーシュミットのカラーリングを参考にしてみたよ。
 ベースにも少し手を加えつつ、戦力の増強も進めている。
 次は空母辺りがお見せできるかな。
 もしくはデカールでナンバーリングした小型艦だが……ミニチュアのデザインの関係で目立たない部分にしかデカールを貼るところがないんだよな。
 識別するためにナンバーリングしようと思ってたのに、ただの飾りになりそうな予感……orz