E−2突破!

 ふえーーーーー。
 ようよくE−2終わった!
 編成は昨日、E−1を攻略したのと同じものを使って、北ルートからの攻略。
 ただ、E−2の1戦目と、索敵値不足によるルート逸れがかなり心身にきた。
 1戦目対策には全力の道中支援を。
 索敵値不足はそれに気付くのが遅れて、対処したのはE−2突破寸前。
 まあ、紆余曲折あったけど、燃料8000、弾薬5000ぐらいで終了した。……時間の方はキラ付けもしっかりやっていたこともあってトータルで6時間ぐらいやったんじゃないかな。
 ようやく『艦これ』のイベントって気がしてきたよ。
 まだ。E−2を攻略したばかりだけどな!
 とりあえず、これで遂に連合艦隊が編成できる。
 さて、どういう編成にするかな〜。
 最後にE−2の攻略報酬を。