変わらずのんびりプレイ中

 合間合間にレベル上げをして、ようやく瑞鳳とケッコンカッカリができた。
 ……まあ、途中でエラー猫に襲われるというアクシデントもあったけどねw

 とりあえず、これでケッコンカッカリを狙っている艦娘はあと2人。
 最初の秘書艦である叢雲と、うちの軽巡のエースである五十鈴だ。
 それと併走して秋イベの準備も進めている。
 資材の備蓄はもう住んでいるから、戦力の増強中だ。
 戦艦の最後の1人である武蔵の建造、航空戦力の更なる拡充のため千歳、千代田を軽空母用に育てている(今までは水母としては運用中)。
 あとは改二勢のレベル上げ。
 うーん、まだまだ結構やることがあるなあ。