こみっくパーティーRevolution

 書きたいことがだいぶたまってしまった。とりあえず1つずつ処理していくことにしよう。
 最近行き始めたレンタル屋さんに『こみっくパーティーRevolution』のDVDがあったので借りてみた。『こみっくパーティー』は、PCゲームの頃から遊んでいた大好きな作品だ。アニメ版のRevolutionが付かない方は駄作だったので、あまり期待せずに見たのだが、思いっきり裏切らた。かなり良い、おそらく『こみっくパーティー』に深い思いいれのある人が作ったのだろう。キャラに絶大な愛情を感じる。見ていたら久々にゲームがやりたくなった。

こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 1

こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 1