色々と書いたり、妄想したり

 取り急ぎ、シナリオを作る必要がなくなってので、途中になっていた『Aの魔法陣』の絶技のカード化と、KGWで使用した『ダブルクロス』のシナリオの手直しを行なった。読書の方も、ようやく雑誌が『R&R』の最新号のみ。もっともリプレイはあと4冊。一般書は数えたくないぐらいたまってしまった。早く読まないとな。


あと、暇になったら、何故かシナリオのネタが出てくる。『トーキョーN◎VA』と『エンゼルギア』のを思いついてしまった。ちなみにN◎VAのはこんなの。

■アクトトレーラー
 ここは、闇の鎖と呼ばれる穢れしものにより、天空の神の御使いが、星々が消えた真闇き世界、ハイデルランド。ここは、アルカナの加護を受けた英雄であるキミたちを待っているのだ。そう、ここは“ブレイド・オブ・アルカナ”という名のMMOの世界。
トーキョーN◎VA The Detonation
ブレイド・オブ・アルカナ
アルカナの刃よ、闇の鎖を打ち砕け!


これなら、多少ネタなブレカナをやっても怒られない気がする。はっちゃっけたヒルダとか、愚痴ってるノイエとか、フレンドリーなゲオルグとか…。