深淵セッション

 予告どおり、昨日の『深淵』セッションの感想。久しぶりにこのシステムで遊ぶので上手くやれるか自身がなかったのだが、なんとかなった。今回のセッションのPCはみんな子供で、おとぎ話のような内容だったのだが、魂を込められたものは、かなり変だった。若干1人ほどは、話の流れ的に壊れてしまったのだが。で、私のキャラはというとハンドアウトからして、暗黒道に行けと書いてあるし、他の面子には負けられないと頑張った。けど、予定調和の中を走っていた私のキャラでは勝てなかった。奴らはかなり面白くて、心底笑わしてもらったよ…いかん『深淵』のコメントじゃない。とりあえず、『深淵』なのに割といい終わり方もできたし、良かったんだろう。