新年の抱負

 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 新年早々から、仕事をしてきた。昼から店を開けるので、ゆっくりと惰眠をむさぼっていたら、生活リズムが崩れたのか仕事中、軽い頭痛のようなものがしていた。やはり、規則正しい生活が大事だね。
 さて、こんな感じで新年をスタートしてしまった。

1年の計は元旦にあり

といから、このままでは仕事に苦しめられそうな1年になりそうだ。…それは、あまりにも望ましくないので、新年の抱負を書いて対抗しておく。

  1. 構想だけで、ぜんぜん文章にしていないオリジナルTRPGシステムを、少しずつでも書いていく。たぶん、このブログに書くことになるかな。
  2. 文章を書いて金をもらえる副業につくか、TRPG関係の投稿をもっと行なうか、このブログでシナリオをたくさん公表する。

 他にもやりたいことはあるけど、すぐに実現しそうなことばかりだから、まあこの辺でいいかな。それに、あんまり書くと、途中で投げ出しそうだし。