迷宮キングダム/ダイナマイト・ガールズ

 先週の土曜日に例会でやって、PCたちに圧勝してしまったシナリオ。難易度を下げようかとも思ったんだけど、既製シナリオのバランスを考えると、このままでいいかなと思いなおした。ちなみに支配者の部屋のモンスターレベルだけでいうと、既製シナリオの「花冠の戴冠式」が4人用で合計25レベル、このシナリオが5人用で合計27レベルである。コンボは強力なのが組み込んであるが、『まよキン』新版の戦術を分かっているなら、そう難しいシナリオでもないと思う。まあ、お試しあれ。

迷宮キングダム・シナリオ/『ダイナマイト・ガールズ』 ダウンロード(約46KB)

 このシナリオの著作権はドワ・Tにある。そして、このシナリオを遊ぶためには『迷宮キングダム 王国ブック』と『迷宮キングダム 迷宮ブック』が必要だ。そして、このファイルはPDF形式で保存されていおり、AdobeReaderというソフト(無料)が必要になるので、注意すること。