トーキョーN◎VA

 今回は、私の愛する『トーキョーN◎VA』を遊んできた。しかし、今回はルーラーが初めてであることと、例会への初参加者が卓に加わられるという状況であったため、自らの楽しみはその時点で放棄。セッションを成功させるこに全力を注いだ。そのかいもあってか、セッションは円滑に進み、初参加者の方も最大経験点を獲得されていた。その過程でいろいろと悩んだが、それも成功した今となっては私の楽しみであったといえる。あと、ルーラーがセッションに盛り上がりが欠けると気にしていたが、『N◎VA』ではいろいろと考えることがあるので、低調に見えても実は密かに盛り上がっていたと思う。なにせ、私はこのセッションを十分に堪能させてもらったから。