続、また明日

 本日は念願のスペシャルセッションを行なってきた。で、それは17時には終わったのだが、その後にガストで与太話をしていたら、いつの間にか日付が変わる寸前に。というわけで申し訳ないが、昨日のも含めて詳細は明日に必ず書く…と思う。
 あと、その際の与太話で私の頭悪い系の敵が出てくるシナリオをという話があったが、帰ってくる最中に、昔『サタスペ』で「戦闘員の行軍歌」という頭悪い系のキャラクターがたくさん出てくるバカシナリオを作ったのを思いだした。でも、あの敵は頭悪い系ではなかったか…。でも、戦隊物の話でかなり盛り上がっていたようなので機会があれば、あのメンバーにはプレイしてもらいたいな。