秋アニメ

 はぁ、私の癒しであった『らき☆すた』に続き、私の熱源であった『グレンラガン』も終わってしまった。最早、青春の『おおきく振りかぶって』しか残っていないよ。
 とはいえ、いつまでも浸ってられないので秋アニメに期待できるものがあればと、原作から大好きな『カイジ』を見てみた。ああ、こっちでは見えないのでニコニコ動画を頼ってね。で、感想の方だが原作に忠実ではあるのだが、やはりあの絵を動画にしても迫力を生かしきれないというのが正直に思ったところ。ネタも分かっているだけに、どこまで終えるか心配だな。
 あとは、一応『ガンダム』の新シリーズはおさえる予定と、我らがTRPGユーザー期待の星『ナイトウィザード』ぐらいかな。確か今晩のはずだから録画して見るのは明日だが、果たしてどのようなのが来るやら。