神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック

 時間を確保してようやく読んだぞ。というか、70分ぐらいで読めたから、もっと早く時間を取れって感じだな…。
 さて、それでは本編の方を。シリーズも重ねられ、主人公のマナガ&マティアのコンビもただでさえ深い絆が、更に強くなっているねー。このまま進んだら、どこまで行っちゃうんだろうという感じがしないでもない。ほんと、どこまで行くんだろうね、この二人。
 ミステリー方面は、ほんの数日前に『ひぐらしのなく頃に』で解説したのとほぼ同じ展開が待っていた。今までの話の流れを逆に利用した仕掛けで、普通なら一番に疑うべき人物をスルーしていたよ。
 総評としては早く続きが読みたいと言うところ。次話への引きあったし、今後の展開が楽しみだ。