旅する大樹とかわいい剣―Replay:りゅうたま

 私はリプレイとは読み物としてよりもルール理解を助けるためのものと考えているのだが――久々にそれを忘れて読みふけってしまった。これは面白い! さすがはテーブルトークカフェの店長にして『仕事はゲームマスター』と豪語するだけのことはある。いいな、一度GMして貰いたいよ。
 とりあえず、内容の方は基本ハートフル。でも、笑いの要素が高くて――何度吹き出しそうになったことか。いやあ、もう面白い! GMもプレイヤーも。こんなセッションできたら最高だろうな。

旅する大樹とかわいい剣―Replay:りゅうたま (integral)

旅する大樹とかわいい剣―Replay:りゅうたま (integral)