キャンペーンセッション! ラスト!!

 紆余曲折あったけど、完走。一年で予定していたのに約一月ほど期間が延びてしまった。セッション回数は計九回。社会人ばかりの集まりとしては、みんな厳しい日程を調整して良く集まってくれた。今はただ感謝の年が絶えない。
 シナリオのこと詳しく書こうかなと思ったんだけど、私の胸に秘めておいた方が良いこともあるし、何より私の拙い失敗を書き連ねてもなんなので割愛。ただ言えることは楽しませてもらったこと。そして、今回の面子で良かったなということだ。改めて感謝を!
 その後は例によって、食事兼打ち上げに。次のキャンペーンについても話はまとまり、無事に次の予定も組めそうである。GMは私ではないが、さすがに一息は入れたいので動き出すのは五月に入ってになるかな。