Role&Roll Vol.62

 今月は『セイクリッド・ドラグーン』のリプレイが載っているで一気に読んだ。で、リプレイの方はグループSNEもだいぶロールプレイ重視というか、物語性の高いものを作り出したなという感じ。正直なところ、あまりルール的な参考にはならなかった。あとのサポートはシナリオや追加データなど、いつもの通りで十分コストが取れていると思う。正直、冒険企画局系のサポートをやってくれているだけでありがたい人なので、参考にはならないだろけどね。……あっ、あと『あやつり人形』と『レッド・ノーベンバーを救え!』が完全日本語版で出るようだ。買わずにおいてて正解だったよ。

Role&Roll Vol.62

Role&Roll Vol.62