みんなはじめて

 相変わらず一日遅れで、昨日のコンベンションの感想を。まず驚いたのは人が多かった。6卓で収容できずに、急遽7卓目を用意していたようだ。案外遊びたい人ってのもいるものだね。で、私はちょっと前のブログから推察できるかと思うが『ダブルクロス3rd』のGMをやってきた。プレイヤー5名と私的にはひさびさの大所帯に。プレイヤーに遊んでもらうと直ぐに時間は経ってしまうので時間管理はちょっときつめだったが、まあ規定内にクリア。シナリオの方も考えていたスペックを発揮できていたので、時間があれば手直しを加えてWebに上げるかな〜。ああ、そうそう一番大事なことは、良いプレイヤーさんにも恵まれて一日楽しく遊べたってことだね。久々に良い充実感だった。