迷宮キングダム新・王国ブックを注文してきた

 いい加減、放置を続けているのでそろそろ書こう。実のところ書きたいネタはあるのだけれど、ブログを書くのに時間を割けなかった。今もその状態は変わっていないのだが、放置しておくのも勿体無いので、一週間ぐらいは続けて書く予定。
 で、第一弾は軽く注文してきた『迷宮キングダム 新・王国ブック』はことを。まあ、私の管理しているもうひとつのサイトを見ている方は分かると思うが、南海ブックスさんには入荷していない。書店方面の流通に流れていない商品なの、徳島では一冊も並んでいないとうのが現状である。じゃあ、どうすればいいかということだが、方法は二つ――通販で手に入れる。もしくは、ホビー系の流通を持っているショップに注文するの二択である。私が選択したのは後者。南海ブックスさんで取り寄せを頼んできた。たぶん、一緒に何冊か仕入れてくれるだろうから、店頭にも並ぶであろう(憶測だけどね)。