ミニチュア製作・塗装(1)

 では、いよいよ塗装開始。
 購入した道具をさっさと広げて、塗料を確認。
  
 うーん、予想はしてたけど全然色が足りないよな。
 この勢力のカラーセットを購入したんだけど、見るからに金属系の色が無い(汗)。
 近そうな色を開けみるけど……代用できそうな代物じゃないな。
 基本配色だけでいいなら一体分は確実に作れるガンダムマーカーのセットとは全く違うようだ……。
 まあ、塗れるところは塗ってしまおうと基本色である白をせっせと塗っていく。

 2体分を驚きの白さに変えてやったぜ。
 機体の青く発行している部分に関しては塗れなくもなかったんだけど、先に金属系の部分を塗りたかったので、とりあえずはこれで断念。
 次は不足している色を注文してからかな。
 まあ、まだ3体のモデルがあるし、そっちの準備も合間合間にして行こう、と。