近況と、新たなるモデル・3

 仕事環境の更なる変化で、最近は日曜・祝日に休みの取れない日々が続いている。
 そのためTRPG関連は久しく遊んでいない。ボードゲームもだいぶ遊んでないかも……で、代わりに家でゴロゴロしながらミニチュアの塗装が進むのであった。
 まあ、当分はこのサイクルで仕事が回りそうなのでTRPGやボードゲーム、ミニチュアゲームも実際に遊ぶのはここぞというときにしかやれなさそうだ。
 とはいえ、休みが前のときよりも増えている形なので体的には楽だったりする(前は日曜日しか休みなかったしな〜)。
 そんなこんなでよく遊んでた人には申し訳ないが当分動けそうにないのでした。
 嗚呼、早く遊べるようになりたねー(遠い目)。


 近況のついでに休みを使って作った新たなモデルを。


 現在のところ予備戦力の予定だが、なかなかに格好いいフォルム。惚れ惚れしますなー。
 ちなみに前に映したドラグーンと同じ名称を前に付けてるんで部隊以外にも何か因縁があるんじゃないかなと、勝手に妄想中。
 時間ができたら設定の英文を読んでみねば!
 それと、いつかこいつと同じような形のユニットを購入して編成してやろうっと♪