最近のミニチュア

 最近はミニチュアゲームの方もとんとご無沙汰だが、唯一の対戦相手である友人ともども新しいモデルを少しずつ増強し合っているところ。
 私の方はとりあえず対戦するのに必要なモデルは塗り終えて、今はちょっとずつ別の補強を始めている。
 で、モデルの数もだいぶ増えてきたわけで最近はケースを買って並べているよ〜。
 まあこんな感じだ。


 ちなみにこのケースが今4つある。
 詰め込めば何とか3つでも入りそうだが、勢力ごとに分けるていることもあってそうなった。
 具体的に言うと「リトリビューション」が3つ目のケースを使わないといけないほど膨れてしまったわけだよw
 確か置き場が少なくて済むからこのゲーム始めたような気がするだけどなあ……うーむw
 あと、画像をよく見てもらうと分かると思うがベースデコレーションに草を増やした。
 元々が森に住むエルフなので荒れた大地に立たせているのは忍びなかったのだ。
 今では全員が青々とした草の上。
 戦場を駆けるときを待っているのであった。
 まあ戦える予定は立ってないけどねw