E−4、E−5、合わせて突破!
 昨日のブログを書いたあとにE−4をやっていてそのまま攻略に成功した。
 で、今日のうちにE−5の方も順調にクリアした次第。
 E−4、E−5共にキラ付けとかもしなくてよかったので他の作業をしながら余裕を持ってプレイできた、らくちんらくちん。
 いやはや、序盤の苦労が嘘のようだ。
 ちなみにE−5の編成の方は、あきつ丸に変えて、再び金剛を投入して最後の最後にいかにも機動艦隊っぽい編成になっていたかな。
 そして、E−4、E−5のクリア報酬はこれ。
 
時津風はキャプチャーしそこねて、雲龍は撮っていたのに画像を保存するのを忘れて消してしまう始末orz ……なので母港画面でお許しくだされ)


 これに加えて、E−5で持っていなかった雪風と、早霜をゲットしたよ。

 順調順調。
 クリア後に頑張らなくても大丈夫そうだ。
 とはいえ、クリアできるかどうか……。
 これから最終ステージであるE−6に挑むわけだが、入ってくる情報を見る限り……地獄の蓋を開けることになりそうだ。