母の手術

 今日は母が手術あったので、ほとんどそれに費やした。
 まあ手術といっても大したものではなく、検査的な意味合いが大きい。
 なので、実際に医療を受けていた時間は1時間半ぐらい。
 もちろん入院も無しだ。
 とはいえ、その前後にはいろいろと準備や移動もあるので半日ぐらいは費やした計算かな。
 で、肝心の手術を伴っての検査結果の方は1週間後に分かる予定だ。
 大病を患ってないといいのだが。


 手術の合間といった細々とした空き時間があったので、ライトノベルを3冊読了。
 いや、久々によく読んだわ。
 ……というか、読書欲に火が尽きかかっているので4冊目に取り掛かろうとしているw
 ミニチュアの塗装は全然進まなかったけど、なかなか実りのある休日だったな。