平常運行

 『艦これ』のイベントも完遂……まあE−3で持っていない艦娘の大鯨と矢矧を掘るというのも考えたけど、燃料や弾薬の消費量を考えてこれは断念した。
 なので、今はだらりだらりと『艦これ』のデイリーを消化しつつ、2−5で捕鯨を行っている。運が悪いのか、なかなかボスまで行けなくて泣きそうだがw
 で、それと平行してミニチュアの塗装も進めている。
 塗っているのはルーリック(ドワーフ)という勢力。
 35P編成にするため、ユニットとジャクマーシャル。それに優秀なソロと必要なモデルは多い。幸いなのはメインであるウォージャックがほとんど塗装済みであること。
 たぶん、10体ぐらい塗装すれば35Pの2編成が組めるだろう。

 で、これがいま塗っているモデル。
 ようやく塗料を増やしたので、シェードの幅も広がってきた。
 形になっていくのが楽しみだわ。