最近のプレイ状況

 イベントも終わって『艦これ』も通常ペース……ではなくて、いい加減に捕鯨をしようと南西任務を2−5周回で行っているために今もなお結構な労力を割いている。
 大鯨自体は戦力的に必要なものではないのだが、未達成の任務をクリアするため、そして何よりも可愛いので是非ともゲットしたのだ!
 とはいえ、4%の入手確率。
 果たして2−5を何週すると手に入るものやら(現在は23週……)、まあ延々と試行するしかないね。
 で、これに加えてE―5−1レベリングが美味しいものだから、夏イベントで手に入れた艦娘たちのレベリングを行っている。
 デイリーのほとんどが終わってからやっていることもあって睡眠時間がじわじわと削られている始末だw
うーん、見事にはまっているねー