TVゲーム

 うーむ、ふと気が付けばTVゲームを最近まったくやっていない。
 一番の理由は小まめに『艦これ』へと時間を裂く必要があるからだろう。
 この辺りはプラウザゲームだから仕方の無いところではあるのだが、最近のTVゲームが軒並み多くのプレイ時間を必要とすることもあるんだよね、うん。
 まあ面白いゲームが出れば、さっとそちらに時間を割きそうではあるがw
 さしあたっては『絶望少女 ダンガンロンパ』とか期待している。
 アクションゲームになっているのだけが、購入を迷うところ。
 これからの情報を見て判断かな。
 ……というか、それよりもやりかけのゲームが多いのでそちらの方が先ではあるのだけどw
 『ランス9』とかいつからプレイして無かったかな……。
 『ソードアート・オンライン』も買って10時間ぐらいプレイしただけなんだよね。
 ちょっとはコンシューマーの方にも時間を割いていかないといけないなあ。