新携帯の利用状況

 携帯を変えてそろそろ1ヶ月。
 データ通信量は最低の1Gでやっているが、ツイッターぐらいしか利用しない私の状況では特に問題は無さそうだ。
 実際スマホになって一番活用しているのはカメラ機能。
 手軽に写真を撮ってネットにアップできるのは便利だね。
 ぶっちゃけた話、ミニチュアとかを綺麗に撮るカメラを安価に入手しようとしたのが主な理由だったりするw
 ツイッター方面はおまけみたいなもので、データ通信量に余裕があるようなら情報系サイトさんのフォローでも入れようかなと思っているぐらいだ。
 スマホのアプリは……『Fate』のアプリゲーが出たら考えるかな。たぶんやらないと思うけど。
 うーむ、全機能の半分以上は確実に使ってないなあ。
 見事な宝の持ち腐れである。