ダンジョントラベラーズ2(2)

 順調に攻略を進めてピエルタンの古塔をクリア。
 これでようやく序盤が終わったってところ、いよいよパーティメンバーも6人目以降が入ってきてパーティ編成の楽しみが出てくるぞ。
 で、早速入ったグリシナを使ってるんだけど、アリシアバーサーカーにしてたせいで……現在はバーサーカー×2という火力編成になってしまっている。
 30レベルになったらグリシナの方をパラディン方面に伸ばすつもりなんだけど、しばらくはかかっちゃうなあ。
 ちなみに今は大体レベル23ぐらい。
 経験値2倍アイテムのお陰でレベルは高め、というか余裕があったのでエンカウントUPの大封印書をずっと装備したままだったりするw
 まあこの調子でさくさく行くぜー!

 というか、リゼちゃん早く仲間にしたいしなw
 PSP版をやり込んだせいで、思いいれが既に多くて困っちゃうなあw