いま塗っているもの

 今日は別のことを書こうと思っていたのだけど、思いのほか塗装に時間を取られたので、その進捗具合でお茶を濁させてもう。
 現在、塗っているのはこいつら。

 小型のはドワーフ、大型のはオグラン。
 共に亜人でウォーマシンの世界では共にルーリックと呼ばれる勢力で、他の勢力への傭兵となっている。
 まあ、ゲームでは追加できるサブ勢力扱いの連中だ。
 とはいえ、実は最初にウォーマシンで使ったのがこいつらルーリックなこともあって、どうにかルーリックのみで使ってやりたいと思って拡張作業を進めている。
 いま塗っているこいつらが出来れば、ルーリックの35ポイント編成の射撃型は目処が立つかな。
 ……実際に使ってみないと実用に耐えれるか分からないんだけどねw