最近の艦これ状況

 資材の備蓄も終わり、夏イベントで痛感した戦艦不足を解消すべく大型建造に入った。
 まず狙ったのは遂に第三改造まで行ったビスマルク
 開発資材が余っていたので惜しみなく100ずつ投入していったら、

 4回目の大型建造でゲットすることができた。
 今は武蔵をゲットするべく、資材集めと建造の繰り返しに入っている。
 他はのんびりとしたレベル上げ。
 最初の秘書艦とケッコンカッコカリをするべく演習に使ってのんびり上げているのと、次に改二になるであろう初春のレベル上げが主かな。
 後は夏イベントで手に入れた艦たちや、やや戦力的に足りさそうな重巡や軽巡をちょっとずつ上げているくらいだ。