念願の最初の秘書艦とケッコンカッコカリ

 ようやく念願叶った。
 最初の秘書艦である叢雲とのケッコンカッコカリが無事に果たせたよ。

 拡大した画像で見ると、頬が赤くなってるんだね。
 ケッコンカッコカリでも見事なツンデレっぷりだったw
 思わず、1回目は画像をキャプチャーすることも忘れて見入ってしまったほどに(なので画像は見直して撮ったもの)。
 初めからお気に入りの子だったので、ようやく肩の荷が下りた気分だよ。
 そして、秋イベでは頑張ってもらうとしよう。
 ちなみに現状での秋イベまでの目標達成状況は、

  • -叢雲とケッコンカッカリをするため(レベル98→99へ、残り経験値10万ほど)
  • 潮の改二への準備(レベル45→80ぐらい?) ※現在64レベル
  • 初春改二の練度向上(レベル72→80) ※現在78レベル
  • ビスマルクの練度向上(レベル76→90) ※現在86レベル
  • 航空戦力の充実(唯一育てていなかった千歳と千代田の軽空母育成。千代田のレベル63→90、千歳のレベル24→90) ※現在72レベルと40レベル

 秋イベまで丸3日あるし、当日は様子見になるだろうから残り4日で大体のところは終わらせられるかな。