秋イベ、攻略開始!

 いよいよ、今日から秋イベの攻略開始!
 既にかなりの情報がネットに上がっているので、それらから判断すると今回はプチイベントと運営が言っている通り、かなり楽なようだ。
 まあ、手始めにE−1はこんな編成でスタート。
 
 そして、本当にあっさりとクリアしてしまったので、そのままE−2にも進撃。
 E−2は水雷戦隊での縛りだったので、

 こんな編成で行ってみた。
 「名取」とか久しぶりに使ったけど、やっぱり総力戦になってくると使っていなかった艦娘とかにも出番が来るよね(いいことだ
 で、E−2もほとんどストレートで突破(大破撤退は1回ぐらい
 見事なまでに順調な滑り出し。
 この調子で残りの2マップもクリアしたいものだ。
 最後に報酬の「秋月」を貼り付けておこう。