まよキン読み込み中

 午前中に友人を市内まで送って、それからは溜めていたDVDを見ながら、『迷宮キングダム』のルールブックを読んでいた。だいぶ、ルールが変わって、まさに一新されたようだ。特にコンベーションのようなものにも対応されているのは嬉しい。きっと、このゲームの卓がたくさん立つことだろう。とはいえ、嬉しいことばかりではなく、データの変わったスキルやアイテムもたくさんあり、新規に作り直さなければならない。特に私は右下にあるカード番号で、管理を行なっていたので、ほとんど作り直さなければならなくなった。まあ、面白くなってそうだから、いいんだけどね。
 ちなみに下記のは、どれだけ新規に作り直したらいいか調べていた際のメモだ。スキルや施設、モンスターに関してはカード番号が一新されたので、以降調べることはないだろうけど、アイテムに関しては、そのうちに調べると思う。