久しぶりに例会へ

 ほんと久しぶりに例会に参加。長く参加できていなくて申し訳ない気分を少し払拭してきたよ。遊んだゲームは『ボトムズTRPG』。よく遊んだのでシステムは憶えているものの、面子的にオーソドックなものよりは個性的な形を選んでみたらものの見事に役に立たない展開だった。仕方が無いので、囮役になって敵をひきつけることに…ほんとはロングレンジからの攻撃なんだけどねw で、その結果は僅かな選択ミスで撃ち落された。まあ、初めから可能性的には予想していたので、全然問題ないのだが、やはり楽しもうというラインと、マンチにガチ戦闘ラインとは交わりにくいと思った。とはいえ、いろいろやって楽しめたので満喫したぞ。

 で、その後は新年会に。掲示板とか書いておくものだね。ありがたいことにガストで食事をしながら楽しく過ごせたよ。気になっていた人とはゆっくり話も出来たし、有意義な一日だった。